"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

本日の読書感想文

 

 

 

 

Around 60 パリジェンヌ・スタイル
 ファッション、インテリア、素顔の暮らしと生き方 

ジュウ・ドゥ・ポゥム


 

【読書感想】round 60 パリジェンヌ・スタイル ― ファッション、インテリア、素顔の暮らしと生き方 

 

図書館でなんとなく借りたら

大当たりだった本。

 

舐めるように読んで

写真も隅々まで眺めました。

 

【書籍概要】

 

海外アーティストの

ライフスタイルに詳しい

ジュウ・ドゥ・ポゥムが厳選した、
パリのセンスあふれる

Around60の大人パリジェンヌたち。
 

彼女たちのファションのみならず、

自宅インテリアや趣味、仕事など、
ライフスタイルをさまざまな角度から

紹介した魅力いっぱいの一冊。

 

 

60代以上(70代後半とかもいる)の

女性パリジェンヌのファッションと

インテリア、ライフスタイルを

写真たっぷりに紹介する書籍。

 

太っている人も痩せている人も、

それぞれが自分に似合う服を着て

自分らしいインテリアの部屋で暮らして、

とにかく全員ステキなのです。

 

※ジュウ・ドゥ・ポゥムのホームページより引用しています

 

ドレスにスニーカーを合わせたり

ブランドのスーツに土産品のアクセを合わせたり

自分らしいってこういうことだぜ!

センスがいいってあたいのことだぜ!

 

と、パリのマダムたちが見せつけてくれる

しびれまくりの1冊です。

 

ジュウ・ドゥ・ポゥムの本はイケてるから要チェック 

 

この本の著者「ジュウ・ドゥ・ポゥム」は、

フランスをはじめ海外のアーティストたちの

日本での活動をプロデュースするエージェントです。

 

たくさん本が出てるのですが

目が喜ぶ本ばかりなんです。

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

↓私の著書です

台所図鑑~キッチンには人生がつまっている

 

 

>【関連リンク】ジュウ・ドゥ・ポゥムのホームページ

 

\更新のお知らせ届きます/

 

↓小さな我が家のルームツアー

 

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/