"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

(最後におまけあります!)

 

 TODAY'S
 
盛りすぎ! ふわもちコッペ
 りんご&カスタード 青森県産ふじりんご

 

ローソンの名物謎企画

「盛りすぎチャレンジ」が帰ってきた!

 

2月5日から全国のローソンで

47%増量した特大商品を

お値段据え置き、数量限定で

販売しています。

 

私が買ったのはこちら!

 

 

袋の幅が27cmもある

特大コッペパン

盛りすぎ! ふわもちコッペ 

りんご&カスタード 青森県産ふじりんご

 

サイズもデカいし

商品名も長いぜ!

 

 

普通サイズのパンと比較してみました。

う〜ん、ボリューミー……

 

 

猫も困惑するデカさ。

 

 

夫婦で半分こして食べました。

おいしかったです。

 

 

↓さらに詳しいレポートをYahoo!ニュースに書いてます

 

↓あと、Yahoo!の人に怒られそうな記事も書きました

 

\更新のお知らせ届きます/

 

【おまけ】

昨日楽天お買い物マラソンで

買ったアレコレはコレだ〜!

 

\有言実行!昨日紹介したお菓子購入しました/

 

 

\酒の肴に鶏皮スナックと砂肝チップス/

 

\鬼リピ。我が家の必需品/

 

\ぽっちゃりサイズアリ!安くてレビューも4.25/

 

あと、時間あるときに

長袖Tシャツの良さそうなやつを

探して購入予定です。

 

2月10日までに買うぞい。

 

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

↓昨日書いた記事です

 

\ワタクシ、大木奈ハル子のお仕事一覧/