"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

ただの安い吊り戸棚に

598円のリメイクシートを貼ると、

あっという間におしゃれカフェ風に…

というDIYのお話です。

 

 

 TODAY'S
 
リメイクシートでキッチンをカフェ風にDIY

 

こちら我が家のキッチンです。

 

 

吊り戸棚にカインズの

黒板風(ブラックボード)の

リメイクシートを貼っています。

 

以前のキッチンがこちら。

 

 

なんか味気ない。

 

カインズの598円の

リメイクシートを貼るだけで

うんとおしゃれになりました。

 

↓45cmと90cmがあるけど、幅狭い方が作業しやすいよ

 

施工時間は1時間ほど。

 

つまりはまあまあ

あっちゅーまでした。

 

チョークはダイソーとかで売ってる

普通のチョークが使えます。

 

黒板にあれこれ書けるので

欲しい情報が一目でわかり

とっても便利です。

 

さらに詳しい工程などは

「となりのカインズさん」で

記事にしています。

 

 

↓気になる人は読んでみてね(超簡単)

 

↓【最新版】我が家のキッチン

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

\小さな家を細かく紹介してる記事たち/

 

 

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/

 

イベントバナー

 

1000円以下のチョコ集めました