"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

本日はコンパクトクローゼットと

洋服の断捨離についてのオハナシ。

 

 

 TODAY'S
 
ライフルホームズに記事が掲載されました

 

不動産売買・賃貸・住宅情報「ライフルホームズ」の

特設サイト「しなきゃ、なんてない。」にて、

エッセイが掲載されました。

 

↓こちらです

 

ブログではインテリアとかが

メインテーマになりがちなのですが、

こちらでは都心の狭小物件のメリットを

不動産的な視点で書いています。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

我が家はアラフィフ妻と還暦夫。

 

つまりは「中高年夫婦」なんですけど、

なるべくかっこよく表現したくて

「ミドルシニア夫婦」て書いてます。

 

ものは言いようですな。笑

 

↓もっかいリンク貼っときます

 

よかったら読んでください。

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

\小さな家を細かく紹介してる記事たち/

 

 

 

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/

 

イベントバナー

 

1000円以下のチョコ集めました