10月3日頃から ネットが繋がってなかった。

 

今日が工事日で

設定やあれこれ

メインのタブレットがwifiで

繋がらない問題もあり、

四苦八苦。

 

 

 

 

中には コロナと同じで

思い込みによる

症状も あるでしょうが

 

死者は国が因果関係認めなくとも

1000人越えているので

今後大きな薬害事件に

なる事は 100%でしょう。

 

 

 

 
 

頭蓋骨と硬膜の間に溜まった血腫のことを指します。 

骨折した頭蓋骨からの出血や、硬膜と頭蓋骨の間を

走っている“中硬膜動脈”という血管が切れてことが

原因になることが多いです。 つまり頭蓋骨骨折が

あれば起こす可能性が高いと言えます。 :下から抜粋

 

 

 

 

 

この人は 9月に打ってるんだよな。

 

 

 

 

キックボクサー ぱんちゃん璃奈 

 

 

試合後のダメージではない

ワクチンによるものだ。

 

彼女自身が 症状に

怖くなって載せた画像。

 

https://twitter.com/panchanrina

 

僕は 2日後くらいに

これしって 記事をさがしたが 

ヤフーニュースなど記事の

殆どは 即削除されていた。

 

 

 

その後は 何事もなかったように

ツイッターは更新されている。

 

 

 

最後に生きる為の

指針となる

格言を授けます。^^<いっぱいある!

 

 

メディアは 地球上で
最も強力な存在です。

メディアは
罪のない人を有罪にし、

罪を潔白にする能力を
持つ、


それがメディアの
力なのです。

何故なら
メディアが大衆の心理を
支配するから。


マルコムX



 

どんな馬鹿でも真実を
語ることはできる、

しかし

うまく嘘をつくことは
かなり頭の働く人間で
なければできない。


バトラー 「語録」

 

 

 

 

盲目的に権威を重んじる事は

真理の最大の敵である。

アルベルト・アインシュタイン

 

 

 

 


悪の勝利に必要なのは
善良な人々が何もしないことだけです。

  エドマンド・バーク、作家、哲学者

 

 

 


私たちが いつまでも 
妄想に陥”おちい”って
生きていくのなら

今のまま民族と民族が
戦い続けていくのなら、

こんにちの諸民族間の
戦争についての諸問題についての

ヨーロッパとアメリカの
新聞雑誌の報道によって
・・私たちがいつまでも眠りに
誘われているなら気づく事はないでしょう。

諸民族間の対立、
敵対について
言われている事すべては、 

・・・真の原因にヴェールを
かけるためのものだ、

ということにです。

 ルドルフ・シュタイナー 「悪について 」

 

 

 

 

今日西洋勢力とメディアは


羊のように我々を
飼いならしたいと
思っている。 

アブバカルバシル

 

 

 

 



少なくとも
自分の知識、というのなら

それは自身で
良く考え


試行錯誤したことによって
得られたものだけを
示すのではないだろうか。


そのような体験なく
知識や洞察力も
身につくはずが
ないではないか。

 


 アルトゥル・ショーペンハウアー
 

 


今の真実が永遠の真実ではない。

Ernesto "Che" Guevara

 

 





空に東西の区別はない。

人々は自分たちの心によって
その境界を生み出し、

それが真実であるかのように信じてしまう。


ブッタ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/12c0fcf4429156f966a4051034273c9a5f085e2f

 

 

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000788329.pdf