グーグルホーム mini ですけど。

 

 

違いは スピーカーだけみたいだから 小さいのでいいかと。

 

深夜ラジオ好きなんだけど この部屋 電波悪くて

聞けなくて ようつべで アップされたの聞くのじゃ ちょっと違うんだよな~、

 

でも これで 気軽に ラジオ聞けるのは メリットだ。

 

 

ローカル局も 聞ける。 ピョンヤン放送”北朝鮮”は だめだった。w 

 

意味わからないんだけど 深夜、たまに聞きたくなるんだよね。ww 

深夜は あれ受信しやすいんだ。

 

ブルートゥース接続も出来るから モバイルのスピーカーにもなる。

 

 

ガジェット好きには いいオモチャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか アップしようと思い、アップ。

 

アウトドアメーカーと コラボの 限定酒。 つや消し黒が渋。

 

 

これ、いいんだけど、同じく久保田限定酒の 純米大吟醸の方が 味好き。

香りが ある感じ。

 

今年 冬期は こればかり飲んでいた。 

 

 

 

ブレードランナー ◎

 

 

 

 

 

久しぶりに見た。 これぞ(ハリウッド)映画!! といった感じ。

 

 

多少時代を 感じれど、・・・やっぱいいわ。 セット、SFX技術は 今見てもすごいょ、

CGじゃないからね、 感動すらするよ。

 

なにがいいって、やっぱ ラストの余韻、でしょ。

サラッと 見て終わりっていう映画じゃなく、(そんなの 映画じゃないけどねw) 色々と 考えさせられちゃうところだよな。 

 

 

 

 

しかし 人の記憶の・・・あいまいさなのか? 

 

死闘後の ハリソンと レプリカントの 会話、あの切ないクライマックスシーンは 

もっと 会話が 長かったように感じたのだが、

 

また エンドロール前、逃避行にでる 主人公と レプリカント、 

2人が 車に乗って 走ってるシーンが あったように思っていたけど・・・ (で エンドロール…)

 

それが とても印象的だったと 記憶していたのだが・・・

 

 


 

 

なかったなぁ・・・。ww 

 

記憶の・・・勘違い?  長い時間、俺の中で 創られた記憶なのか? w

ちょっと 気分は かおす。

 

そ、 記憶の中で シーンを 作ってしまうほどの、印象的、映画なのです。ww

 

 

新作、先に見ないで こっち先に見なきゃだめよ。

 

 

ウォーキングデッド 

まだ 1話と 2話まで。

 

3,4話 借りたつもりが シーズン2の 3話と4話だった・・・。(暇つぶしに 見ちゃったけど・・・。)

 

しかしこういうときは やはり 見るべきじゃなかったな、ネタばれするから。

 

・・・・。

 

 

Mr.Robot 

1話 2話。 

 

無料だったんで 借りた。 続きは みたいかな。 

ネタ的には 好きな話だ。