2020年7月17日  

イギリス政府は コロナウイルス統計が
正しくないことを認めます。


保健大臣は 何ヶ月もの期間私達には
明確だった事にやっと気が付いたようです。



by Kit Knightly


 

英国保健相 マット・ハンコック
Covid19の死亡を記録するための
「緊急の見直し」処置を発表しました。
 

全く分からなかったようです。

 


イギリス政府が
Covid19による死亡を
過剰に報告していた
可能性があることがわかりました。

 

これは英国公衆衛生庁(PHE)が
これまでにウイルス陽性反応を
示した人の死因を Covid19と
記録しているという「ニュース」
続きます。

 



 


公衆衛生庁は 次のことを
認める声明を発表しました。



これには

無症候性の人、

病気にかかってから
回復した人、

 

 


全く病気には
かかってないのに、


非常に信頼性のない
PCR検査
偽陽性と
診断された人

含まれている
可能性があります。



簡単に言えばある政府関係者が
タブロイド新聞で引用したのが:



「2月陽性反応を示し回復した後、

7月にバスにひかれて
コロナウイルス死亡として

記録された可能性が

ある事がわかりました。」


当然これはこのウイルスに
注目してきた人にとって

初めて聞く話ではありません。



OffGや その他多くが
これが数か月にわたり
事件が起こる可能性があると 
報告しています。



基本的には 死亡記録する為の

変更された基準が 3月の

コロナウイルス法案と一緒に可決された時、

コロナウイルス死亡の過剰報告は
大方避けられなくなっていました。

実際状況のほとんどは 
その目的の為に計画された
可能性があります。


以来証拠事例は山積みです。

 


それは イギリスに
限ったことではなく、
世界中の国々が
同じ事をしています。

 

 


私たちが報告したように、
世界規模でCovid19統計は誤り、
または不正報告の制限はなく
すべてが馬鹿げています。

 


問題は コロナウイルス
死亡統計の情報が
正確かどうかではありません。

 



問題は なぜ政府(英国)
主要メディアが突然それを

認めだしたのか、という事です。

どちらにしろ半分は
それを認めています。



「もっともらしい」covid19の「臨床診断」、

または高齢者、社会的弱者に
強制される 背徳”はいとく”の

DNR(蘇生措置拒否)について
議論はまだありません。


これらすべてが不正確な

ウイルス統計に含まれている

可能性があります。


コロナウイルス死亡統計は 
正確ではないと政府が認め
メディアが報道している現在

政府は これについて
意図的に引き起こされたと
思われる理由を
調査するでしょうか?




私は 期待してません。


ある意味で これは
この奇妙な混乱の
傾向と完全に一致します。


繰り返しますが多くの人々は 
危険にさらされてない事を
強調しておきます –




また一方では国民のヒステリー、
パニックを煽り、

あらゆる事が自分たちが認める
現実と対立しています。





これは後退の始まりか、

それとも妥協?

またはコロナパンデミックとなった
世界的ガスライティングの別の局面でしょうか?

 



Kit Knightly ツィッター


OffGuardian編集者。