英国政府によって発表される
毎日のCovid19死亡報告は

一般には 誤解を招く恐れがあり

メディアが事実を
不正確に伝えている為 

嘘と変わらない。
 



英国保健省(DHSC)は 


「COVID-19に関する病院の
毎日の死亡数」
と題した 
報告書を毎日公開しています。

 


その後メディアは これらの数字で
「1日の 死亡者数」として報告し、
多くの人達は 次のように合計を提起しています。:

 


A) Covid19で死亡。


B)過去24時間で死亡。


 

 

ポイントAは 詳細に説明しています。


英国政府は 他多くの国同様、

コロナウイルスが 
原因で死亡した人


コロナウイルスを 
抱えて亡くなった人


区別するという事を
全くしていません。

 

 


よって「毎日のCovid19による死亡」のうち
不明な数は 何か他の理由で
死亡している可能性があります。

 

 


これは 新しい情報ではありません。


ポイントBは それほど

知られていません。:
 


報告される「毎日」の
死亡数は
 その日の内に
亡くなった人のリストではありません。

 


基本的に NHSの毎日の死亡率報告は

過去24時間での Covid19の死亡を
対象とし6週間以上さかのぼり
定期的 または手当たり次第に
沢山の他の日のデータが含まれています。

 

 


これを説明する為、
4月10日の1日を
詳しく見てみましょう。



その日発表されたDHSCレポートは、
980人が Covid19で
死亡したと述べています。

 


これは英国での
「最悪のCovid19デー」として
報道で取り上げられました。

 


デイリー・テレグラフの見出しは
次のように発表しています:

「英国死者数は 最大の上昇率で 
24時間で980人に跳ね上がりました。」


デイリー・メールの報告は:

「イギリスは ヨーロッパで最も高い1日の
死者数を記録:犠牲者の数は 980人まで急増」

 

 


しかし レポートが
発表された時点で
英NHS
によれば、

過去24時間に発生した
「Covid19関連の死者」はわずか117人
で、


さらに 90人が
北アイルランド、

スコットランド、

ウェールズから
来ており

合計で最大204人になります。



レポートに含まれる他776人は
3月5日から4月8日までの間で
不規則に死亡しています。



報告された「1日で980人の死者」は
実際には5週間にも渡っています。

 


これは「陰謀論」ではなく、
いかなる類いの見解でもありません。

 


これは 公式の数字であり
公に認められている事実です。

 


これは珍しい事ではなく
毎日の「Covid19死亡報告」が当てはまります。

 


4月10日Covid19死亡数に
追加された980人とは何?


何週間も離れて死亡している人々の
この明らかに でたらめな実例が、
同じ日の「毎日の死亡」として
含まれ選ばれているのは何故?

 

 

私達には わかりません。

 

説明もなく根拠も示していません。


私たちが 知っているのは、

政府のグラフが
断言しているにもかかわらず、

それらすべてが同じ日に
死んだ訳ではない、という事です。

 


私達は メディアが

すべて同じ日に死んだと

報道した時に彼らが

根本的に嘘をついた事を

知っています。

 

 

 

 

参考記事 :英国「コロナウィルス」死亡95%が(他の死因での死亡)グローバルリサーチ

 

 

<a href="" target="new">