神楽坂ご飯 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

久しぶりに父と母と姉とランチしました(^^)

離婚してるから全員でご飯はなかなかない。

むしろある方が珍しいんだろうな…。

子供出来てから初めて(^-^)

神楽坂!

お椀の豆腐が濃厚で美味しかった!鯛もみかん鯛ってみかんを餌にしてる鯛なんだけど美味しかった!


タンシチューも絶品(^^)味噌感もありぺろりと食べれました(^-^)

父の誕生日も一緒にお祝いしました。遅いけど。

花火ついてる。子がずっと見てた( ̄▽ ̄)

プリンめっちゃ美味しかった!これまた食べたい(^^)

父が子に会うの2回目だったから成長っぷりに驚いてた( ̄▽ ̄)

なるべくたくさん会わせたあげたいんだけどね…

電車で1本だけどちょっと遠いからな。もう少し大きくなったらたくさん遊びに行こう。


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ