川越とか馬肉とか | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

久しぶり川越行ってきました(^-^)!

以前行った時より変わってたような…そうでもないような…

抹茶のクレープ食べたけど美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな味(*^^*)また行くことあれば食べよう。

好きなパン屋さんも行きました。変わらず美味しかった♪

お昼肉食べた(*゚▽゚*)和牛ひつまぶし!

すごい美味しかった!

肉はもちろんだけど茶漬けの出汁が本当美味しい‼︎

店員さんも賑やかで気にかけてくれて良かったです(^-^)

山田洋次監督が座った席に座ったらしい( ̄▽ ̄)

川越の漬物屋さんで買った漬物と馬肉が美味しいという近所の肉屋で初めて肉を買って頂きました( ´ ▽ ` )お肉屋さんは昔道場に通ってた子の祖父母の方がやってるお店ですね(^-^)

馬肉めっちゃ美味しい。前から行こうと思ってたけどなかなか行けず…なぜもっと早く行かなかったんだろうと少し後悔( ̄▽ ̄)

これが近所で手に入るって素晴らしい。

また行こう(*^▽^*)


漬物も美味しかったし一緒に食べたモツ煮も美味しかった(*^o^*)

いつも通り食べ物が美味しいって話でした。


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ