krush!応援! | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

RISEだったりK-1だったり3月後半から全部見ましたがK-1長かったな…試合数多すぎてちょっと大変だった。でも全体的に楽しかったです(^-^)

審判とかね、そのへんでうーん?って思う事もあったけど。

SAHO選手K-1チャンピオンになりましたね(^-^)

戦った事あるのでやっぱ嬉しいですね(^o^)!おめでたい!サウスポーも出来るのすごい!


そして先日のkrushは黎の応援で後楽園へ(^o^)

久しぶり後楽園!


カッコ良い!

残念ながら負けてしまったけど3R目は気持ちすごく入っててよかった( ;∀;)

K-1では中国選手勝利して、アマチュアも道場生全勝してプレッシャーもあったろうな(T-T)

伸びしろしかない感じだから今後に期待(^^)!

ちなみにチケット取りに行った時にみんなで撮った写真(^^)

来てくれるって言ってくれましたが試合前の選手は1秒でも無駄にしたくないよなと思ってるので取りに伺いました。当日は最後までいれないだろうし挨拶出来ないかもしれないと思ったので。

皆さんで子を可愛がってくれました( ´∀`)

変わるがわるずっと皆さんで抱っこしてくれてた(^-^)

帰りには苺を2パックもお土産で頂いた(゚Д゚)

本当温かく迎えてくれて嬉しかったです。

一緒に観戦しました(^-^)色々話せて楽しかった!

もう就活って聞いてマジかよ!ってなったよ…

え!来年社会人なの⁉︎ってなぜかちょっと焦ったよ( ̄▽ ̄)

変わってないけど素敵なお兄さんになってる( ;∀;)


やはり会場観戦良いですね!たくさん刺激もらえました。

観戦前に1人時間を少し頂きラクーアとかぶらついてたけど結構変わってた!

そして楽しかった‼︎

昼兼夜ご飯に天ぷら定食食べた(^o^)!

クレープも食べたかったんだけどそれはまた次回!


色々ひっくるめて次回が楽しみ( ̄▽ ̄)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ