シン・レディースクラス | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

朝のクラスが休業中の為、レディースクラスに何人か入会してくれて新しい感じになったので、ここらでより仲良くなって貰おうと親睦会的な事をしました(^-^)

1人来れなくて残念でしたがすごい楽しかったです!あと食事のボリュームがまたまたすごかった( ̄▽ ̄)

ガチャポンの景品の話を熱く語るとこから始まったと思う…。

くだらない事しか話してないからほぼ内容覚えてないけど笑い過ぎて最後の方疲れたわ( ̄▽ ̄)

やっぱみんな一癖あるなって( ̄▽ ̄)

それが楽しいけど。

試合に興味あるって子もいて楽しみですね。更に盛り上がってくれたら良いな(^^)!

お店に行く前に時間あったので一緒に行くメンバーでお茶した(^-^)

外しか空いてなくてだんだん寒くなって大変だったけど…


こうやって集まれるのも少なくなるだろうしみんなで色々話せて良かった!

あまりに大人数になるのも大変だけどまだまだ男性も女性も増えて欲しいな(^^)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ