シマダカフェ | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

会社の友達とランチしました(^^)

神楽坂色んなお店あって楽しいですね。

シマダカフェってお洒落カフェに行きました!

フレンチトーストが有名ってことでオムライス食べた後フレンチトースト頂きました(^-^)

全部美味しかった!

友達2人はオムライス後にフレンチトースト食べれないかも…って言って最初注文控えてた。

結局食べてたけど1つでお腹いっぱいって…

やっぱ細いってそういう事だよな…って改めて( ̄▽ ̄)

フレンチトースト美味しかったな…

中がじゅわっとした感じで。

こちらはプリン。

ここからは神楽坂お土産みたいな。ちなみに全部1度に買ってないし食べてないです。

プリン専門店だけあって濃厚で美味しかったです。店が分かりにくいけどまた別の味も食べたいですね。

フルーツ屋さん。大きい苺!原宿ベリー。神楽坂にお店あるけど…

唐揚げのおもたせ。

唐揚げ屋さんですね。色んな味あって楽しかった。味濃いめですが美味しいです(^-^)

神楽坂シュークリーム!

大きい!甘過ぎずちょうど良い!

こんな感じで美味しい物沢山あって良いですね。カルボナーラの専門店も行きたいな。行こうとしたらちょうど工事中でお休みだったし( ̄▽ ̄)

改めよう。


今日も雨ですねー…

晴れてたらお花見日和ですが残念。

良い休日を( ´ ▽ ` )ノ