ご祈祷 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

今年も行ってきました。

年々予約が取りにくくなって年明けからだいぶ経ちましたが…

今年は旦那さんが現場で入ってたフランス料理屋でランチしました。

ママさんから色々頂いてたので私も実際会えてお礼言えたので良かったです(^_^)

フランス人のママさんですがとても気さくで素敵でした!

皮パリパリの中柔らかくて美味しかった!

人形町で和風なケーキを買いお家でお茶する。

夜は去年の秋くらいにオープンした千川のパン屋、ワインバーでご飯しました。

ポテトサラダ美味しかった∑(゚Д゚)



パン美味しい(*^^*)


3月もそろそろ終わりだー。はやいな…

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ