先月のラーメン | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

3月に予定詰めまくったのでなかなか更新出来ず…

先月のラーメンはこちら!

にしき之中華そば!

昨年オープンしたお店だそうで美味しかったです!麺も好きだし、スープも好きだし焼豚も香ばしくて好き!これはまた行きたいな(^-^)!

甘い物はかき氷食べた‼︎

こちらも美味しかった。ペロリと食べれましたね。かき氷食べ放題もやってた…女性1人客が多くて2、3杯食べてる方いましたねー。

こちらは彩姉さんが食べてたブルーベリーチーズケーキ!顔より大きいサイズ!私はレモンチョコ的な物にしたかったんだけど売り切れてましたね(u_u)なのでホワイトイチゴチョコを頂きました。

色んな種類あって良いですね(^-^)

食べ放題したくなる気持ちもわかる!


まだまだ色んなお店があるなー。

楽しみ(^-^)


では良い休日を( ´ ▽ ` )ノ