忘れ物届けに | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

昨日は毎年言ってるけど祝日なのに謎の出勤日。誰もこないのに…。
道場は夏休み入ってるのでお休み╰(*´︶`*)╯♡
どっか行きたいなー…遠出出来ないけど…
遊ぶ人いないけど( ̄▽ ̄)笑

家に行って味噌プリン食べた!って前回書きましたが家様に普通に味噌買っといたのに実家の冷蔵庫に忘れました( ̄▽ ̄)
翌日何もないし取りに行こうかな…と思ったら母も姉も何もなかったみたいで来てくれた( ̄▽ ̄)

で、せっかくなので近くで昼間から飲む…

2軒目…ここのサラダのドレッシングとても美味しくて買ったわ。

休み飲みっぱなし…暑いからね、ビール美味しい…幸せだけど…

土曜日からずっと飲んでるな…
しかもわりと沢山(-.-;)あまりね、毎日は飲まない様にしてるのですが…
そして食べたな…
しめの土鍋ご飯美味しかったな(°▽°)

帰宅後いつの間にか寝てました…

今日は飲むのやめよう( ̄▽ ̄)

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ