まだまだ | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

燃え尽き症候群と言ってたわりには普通に月曜日だけ休んであと道場行ってた( ̄▽ ̄)

館長にお昼ご飯ご馳走になり今後の話とかなんか色々話してたら、あぁ私はまだまだやる事あるよな…と思い。自分の中で色々頑張ろうと思いました。

朝のクラスも最近は男性の体験や参加してくれる方もボチボチ増えてくれてありがたいなと。
言ってもまだコロナ前みたく人は来てないけど(^^;)
女性の方がまだ多いですね。他のジムに行ってました。とかこの前ここのキックのジム体験してみましたって方もいてどういう練習したとか色々お話聞けて楽しいですね。K-1ジムに行ってた方も来てくれてますね(^^)
上手です。

やっぱ興味持って来てくれたり、やるうちに楽しくなってくれる方が多いのか色々調べてるのかkrush出てたんですねー!と言われる率も最近は高いですね。会話してると出ただけでいい肩書になったなぁーと思う事が( ̄▽ ̄)
頑張って良かった( ̄▽ ̄)

何しろ楽しんでもらう為に今後も色々考えないとなと思うし、基本クラスとかでも中学生達がさらにヤル気出す為には…とかね。好きとか楽しいとか強くなりたいって思いが強くないと続かないもんなー。等々色々思う事はありますが…
何も考えたくないってのもあるのでとりあえずここで一旦話終了( ̄▽ ̄)

実家行ってきました!
相変わらず量が…
全部写真収まりきらなかった( ;∀;)
美味しかったです。
ご馳走様でした。久しぶりにビール、日本酒、チューハイと結構飲んだかな?
食べ終わった後の写真だけど地元の味噌屋の味噌プリン食べた!
味噌だったよ∑(゚Д゚)すごい!
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

では良い休日をー( ´ ▽ ` )ノ