青いナポリ | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

昨日は会社の近く?のイタリアンにボスと行きました(^.^)
予約時間より早く着いてしまったので隣のカフェで先にケーキを食べる( ̄▽ ̄)
可愛いし美味しい(*^^*)
で、時間が来たのですぐ隣のお店へ移動。

お洒落…
ナス!
イチジクのピザ
お腹いっぱいになったら持ち帰る事も出来る(^-^)
食べたけど…
しらすパスタ。
万願寺唐辛子とカラスミもいい感じでした(^.^)
肉‼︎
やっぱり美味しいわ肉(*⁰▿⁰*)
炭火感あってソースも美味しかったです(*^^*)
久しぶりにロゼも飲みました。イチジクのピザと相性良かったです。普段ワインそんなに飲まないからな( ^ω^ )
テラス席もあり、パーティーとかガーデンウェディングとか出来るみたい。
素敵なお店でした(*´꒳`*)

本当この1週間飲んでるな( ̄▽ ̄)
まぁ仕事してるけど夏休みと思って良いか( ̄▽ ̄)

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ