思い出の39 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

昨日の練習で館長からK-1のホームページにまた試合動画のってたよと教えて頂き6年前?懐かしや…と少し一緒に見ました。
下手くそだなと言われました( ̄▽ ̄)笑
本当そうねと思いましたが今現在よりは動けてると思う( ̄▽ ̄)笑
当たり前か。今もまだ動けてるなら続けてるわ( ̄▽ ̄)

上手い下手は置いといて思い入れのある試合でしたね。ここでほぼ夢が叶ったというか…
そしてとにかくすごい練習した気がします。
毎回練習はしてるけどとにかく女子格を引っ張っていった絶対王者と戦わせてもらえるなんて、しかも最後だなんて…と
もう動けないと思う練習をした後?変わるがわる色んな人とスパーしたのを覚えてます…続けて7Rくらい?してさらに何周かしたとか気合いと根性ですね。

今も覚えてるって事は本当自分なりにはとても頑張ったんだろうなと。

戦ってる時の映像もまだ残ってて威圧感すごかったな…と
昔話をするって事はそれだけ年を重ねたということか…(´-`)シミジミ

貼り付けるほどでもないけど…でも頑張ってるじゃん特に3Rって思うので( ̄▽ ̄)
記録として…

昔は昔、今は今で、最近は夜練習は人が少なく少し寂しいですね。今年は盛り上がって欲しいな‼︎
朝クラスはボチボチですね。他の曜日もして欲しい的な事は聞きますが、仕方ないので他のジムの見学や体験に行ってますと聞き他のジムの話やこういうのを求めてる等話を聞き、なるほどねーと勉強になったり_φ(・_・

昨日は練習でミット持ってましたが距離感とかは分かるけど外からは見れないので館長に言われて気がついたり動画見て気がついたり、これも勉強になりましたね。

なんか文字ばかりでごちゃついてきたのでいつも通りがらりと変えて
去年行った大山のお店。最近できたっぽく魚が売りなのかな?美味しかったです。
白子とあん肝と日本酒、このコンビ本当安定して好き‼︎
銀杏
定食もあり今度行った時食べてみたいな。

では!雪降るかな!
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ