懐かしの光景 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

更新しようとずっと思ってましたが思ってるままでした…
色々ありましたが…
まずは嬉しい!セッキー復活祭╰(*´︶`*)╯
懐かし光景…それこそ10年前とか9年前とかその辺の光景よ( ;∀;)嬉しかったです。また来てくれるって本当に嬉しいです。
姉さんもテンション上がってセッキーを天然記念物のように扱ってました。

本当パンチ重いから持ってみ!って他の人に勧めてました( ̄▽ ̄)
なんか珍しい動物が来た!みたいな扱いしてました( ̄▽ ̄)笑

相当久しぶりだったでしょうが、スピード感もあったし形もきれいでしたね(^^)
本人も言ってたけど体力だけ落ちたかなくらい。
それでもある方ですけどね!
ワンオペ中なのでサキちゃんも一緒(*'▽'*)
サキちゃんも良い子にしてくれてましたね。そろそろ小学生だから身長も大きいしやってくれたらなー…キッズ女の子少ないし…めっちゃシャイだからな…どうかな…

セッキーのミット受ける姉さん。
パンチは確かに重いけどやっぱ青木ちゃんのが人を殺る目や迫力がある…と言ってました( ̄▽ ̄)笑

そんな青木ちゃんとは火曜日朝クラスでこれも何年ぶりよ。目ならし?しました。
目ならしって程でもないか?約束って程でもないけど( ̄▽ ̄)
揃った面子が戦いたい?面子しかいなかったので、少し対人練習をしてみようかなと(^-^)
みんな楽しそうでしたね。
夜も来たらもっと沢山出来るよーと勧誘してました( ̄▽ ̄)
いや、でもせっかくみんな上手なのに勿体ないしね。基本的には朝クラスではやらない事だし。

最近の朝クラスの写真は道場ブログやインスタに載せてます(^^)
あの社員旅行感ある写真がお気に入りです。ここでは載せないけど。

キッズの話も先ほど出しましたが少し前ですが陸がいなかったので変わりにお手伝いしにいきました(^^)体験がやたら多かった日。しかも2家族全員?で来てたので人口密度が高かったです。
高学年の方も体験来てた。友達連れてきたわりにみんな案内せずにさっさと更衣室行くから体験の子困ってたよ( ̄▽ ̄)
話しかけたけどめっちゃおどおどしてたな( ̄▽ ̄)子供らしからぬ腰の低さだった( ̄▽ ̄)笑

久しぶりにミオにも会ったな。髪が長くなってた。ヘアドネーションやろうと思ってるらしい。美波も同じ事言ってたな…
えらいなみんな。
というか女の子1人で寂しそうだったな…もっといたらなーと思ったけど…カッコいいけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

少しの前の話になってしまいましたが、最近はこんな感じです(^-^;
ではまた更新します!

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ