新築祝い | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

ナミ姉さんの新居へセッキーと遊びに行きました(°▽°)!
外からテンテン見える!
可愛い‼︎
前から土地がいくらで注文住宅なのでこれがいくらでと話は聞いてましたが、玄関から、このポストは3千円、これは300円、これは3万円といちいち値段を教えてくれました( ̄▽ ̄)笑
久しぶりに会ったわ(*^^*)
可愛い…
セッキーJr.も一緒に来たけど4月から小学生と聞きみんなで一瞬ゾッとしました…
時の流れ…
飲みました。
ご飯も作ってくれました(^^)美味しかった!
部屋も全て見せて頂きましたがとても素敵なお家でした(^-^)

楽しかった!
お邪魔しましたー。

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ