Twitterで見つけた予言 | 怪しい占い師で、いかがわしい不動産屋で、普通のFPで、まじめなコーチのブログ…

怪しい占い師で、いかがわしい不動産屋で、普通のFPで、まじめなコーチのブログ…

夢のマイホームや地方移住、不動産ニュースと、それらにまつわる心や気持ちの四方山話

Twitterで見つけました。

ご本も出されているようなお方、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース。

 

 

ツイッター220713.jpg

Jucelino Luz te anonse lanmò Premye Minis Shinzo Abe -Japon

1.Covid19は日本と世界の多くの地域に広がり、最悪のパンデミックの1つであり、日本では2021年から2023年の間に経済に大きな影響を及ぼします。

4.2022年7月8日、奈良市の大和西大寺駅近くの路上で、安倍晋三元首相が演説中に射殺される可能性があります。同名県)。出血します。心臓呼吸器の停止、そして同様に人命の損失のリスクを実行します。事件の近くにいる奈良町出身の日本人男性山上徹也容疑者。

10.マグニチュード9.0の地震は、高知運河の近く(またはこれらの高度な場所のいずれか)で発生します。この地域は、根室(北海道)、千葉、横浜(神奈川)にあります。 地震は2022年11月16日(まで)に日本の一部に影響を与えた津波を引き起こします。

 

安倍総理暗殺の件や既に起こっている事に関しては異常に詳しい。

大和西大寺なんてブラジルの方がご存じだとはびっくり。

山上容疑者名前まで。

 

ですが、今より将来の事は抽象的。

大和西大寺は予測できるのに、地震の位置や日付は曖昧。

ハイチ語らしいのですが(ブラジルはスペイン語じゃなかったっけ?)…は全くわからないのでGoogle老師に翻訳はお任せしています。

kanal Kochiが南海トラフを指すんでしょうかねぇ。

高知の渓谷って感じなんですが、中央構造線を指すんでしょうか?

大和西大寺に比べて具体的でないと言いますか、抽象的。

 

内容証明郵便で出したって事で、日付の信憑性を保ちたいのでしょうが、画像を見る限り、日付や内容証明郵便かどうかも怪しい。

 

占いって、ホットリーディングの場合は特に、相手の事で何かわかっている・知っている事を話す時はわざと抽象的に話します。

例えば、クライアントのカバンの中にベストセラー「人は話し方が9割」を見つけたとします。

 

 

だからと言って、「話し方で何か悩んでますか?」とか、「会話の糸口を見つけるのが上手くないとおもってますか?」なんて言いません。

 

もうちょっと遠くに、「人から誤解される…と言いますか、わかってもらえないって思ったことが、最近多いと感じてるんじゃないですか?」みたいに。

 

もっと言えば、「話し方に悩んでますね!」なんて言おうもんなら、「あ、バッグの中身見えたな」って思われちゃいます。

 

占い師でももっとうまくやってるよ~て感じですかねぇ。

 

ま、信じるか信じないかはあなた次第ですけど。

 

あなたは予言を信じますか?それとも…

 

一緒に考えませんか?

 

お問い合わせはこちらから

 

supported by うらない不動産屋