KEEP ON | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月3日(THU) 晴れ



晴れ☀️


今日も暑い!

遠くの方で⚡️雷鳴ってるけど、結局雨降らず凝視



はぁ〜、今週は、あと1日☝️

頑張ろー!!!



KEEP ON !

続けろ。

才能ある人は、努力する事を続けられる人の事。



ディズニーのアニーメーターさんのお父さんが小さい頃から言ってくれていた言葉。

ディズニーのアニーメーターになりたい!って夢を追い続けていたマーク ヘンさんの物語を観たよ。


アリエル、ベル、ジャスミン、ヤングシンバなどなど。


プリンセスの多くを描いたんだって。

だから、プリンセス・ガイって呼ばれてるらしい🎵



凄いねー!

才能ある人だねー!

努力を続けるって難しいけど、夢の第一歩なんだねー!!!


心に沁みた。



と言う事で、あと1日がんばろーねお願い