車開かないー! | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日(FRI) 晴れくもり晴れくもり雷あめくもり晴れ



今にも降りそうな雲がモクモク。

してたけど、そのうちピーカン晴れ☀️だった。


でもさ、

またっ!帰る時間に、ピカゴロ雷で、

今日は、すんごい降った☔️

ずぶ濡れな上に…

車に乗ろうとしたら…開かない💦

鍵が入ってるカバンをデスクに忘れてしまっていたみたいで…

大雨の中、また戻るという…😭



そして、

雨に追いかけられながら帰りましたとさ。

買い物してる間に、止んでたけど。


家に帰ったら、一切降ってなかった。

ちょっと降ったってー!!!

水やり程度に。



1日、休んだけど、

長い1週間が終わりました照れ


やっとの週末ニヤリ

嬉しいクローバー