あぶねー! | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月2日(WED) 晴れくもり晴れ



朝から激暑☀️


危なかったー!

昨夜、寝る寸前に思い出した‼️

今日が早番だ!って事。


よく思い出せたひらめき


いつも通りの時間に起きてしまうところだった💦


しかも、道が超混んでる🚗🚗🚙

え?こんな所から、渋滞??

いつも、スースーで行けてるやん!

って、初めての経験で。


丁度、先日、抜け道がある事を教えて貰ってたから、行ってみたら、すんごい早く着いた照れ


良かったー!

遅刻しないで着いたー!!!


もぉー、時間が読めなくて、、、

あと5分早く出なきゃ!パターンだな。




今日も、心の疲れが凄くて。

あと、午前中の研修の疲れも。


帰ってから、ちょっと寝てしまった。

自分の機嫌の悪さったら…えー


寝なきゃ‼️