りっちのROOM★ -4ページ目

りっちのROOM★

H23.3月生まれの娘との日々を綴っていきます♪

じつは、GW中に結婚式しましたWハート

何で今!?と思う方もいらっしゃると思うので…

わたし、翌月に入籍を控えていた時に同時に妊娠が発覚したんです好
妊娠中に挙げようとも考えたんですが、あまりにもつわりが酷すぎて、式の事を考える余裕なんて全くなしでしたDASH!
ほんと、つわりは今思い出しても死ぬかと思うくらい辛いものでした。寝たきり老人の気持ちがとてもわかります。
吐いて吐いて、喉きれて、血を吐いてました汗
つわりさえなければまた妊娠してもいいけど…泣

不妊でなかなか授からなかった事もあり、それどこじゃなかったな~ためいき
受け入れてくれた旦那とやっとの思いで入籍を決めた矢先の事でした♡

出会って10年になりますねキラキラ
同棲して5年目キラキラ楽なお付き合いをして今に至ります♡

で、式を挙げました♡娘が直前で高熱出したりと準備が大変でしたううっ...
プロフィールムービーとエンドロールムービーを作成しなければならず、ギリギリ女の私は式の二週間前ころにやっと
写真を集める始末…
余裕もってやればいいのに、ほんと、ギリギリで追い込んでやるタイプうう
何とか二日前にでかして間に合いましたが…看病と作成とか準備いろいろのストレスで肌荒れで最悪でした泣







当日は自分達の大切な人だけを招待した人数少なめの60人程度のパーティーに♪
時間はあっと言う間で緊張したけれど、ほんとに楽しい時間を過ごせました。
娘ちゃん、ドレスアップしてかわいかったWハート
なんとか、大人しくいてくれてホッとしました上げ上げ
チャイルドブーケもやったんてすが、一人でヨチヨチ歩いて来てくれて、感動しました泣

式、やって良かったですWハート
改めて、皆様に感謝しましたキラキラ
出会えた奇跡に感謝好
ほんとに、幸せな1日を過ごしましたキラキラ

みんなありがとうございますLOVE



Android携帯からの投稿
かな~り、久々の更新となりましたあせる

前回の続きとなると…

ロタウイルス!!

あの後、自分と旦那がかかりましたムンクの叫び

マジ、最悪でした!自分は軽い下痢と嘔吐で点滴ですぐ回復しましたが、旦那さんは夜中にかなりの嘔吐下痢、その後日中病院に行きましたが、点滴中もゲロで、横になってないといけない位で、次の日も仕事を休まざるを得ない状態でした叫び

ほんとに、最悪でしたううっ...
一番軽く済んだのは娘ちゃん…上げ上げ

そんなもんですよね~!


ででで、そういえばGW前に娘ちゃん、40℃の熱が3日続いてまたもや検査&点滴で病院と実家と職場の往復の日々がありましたううっ...
仕事も休めなく、途中抜けたりで、1日最高5往復してましたためいき
本人が一番辛いんだけど、病気になると、ママも肉体的に精神的に辛いです…泣

今回も実家にお世話になり、なんとか乗り切りましたキラキラ
しかし、引きつけを起こしたり大変で、実家にはかなり大変な思いをさせてしまいました○| ̄|_
子育てしながら働くって、周りに協力者がいないとかなり大変で辛い。会社にも迷惑かけるし、子供にも申し訳なくて、親にも面倒かけるし、ほんとに自分を責めたくて、泣きたくなります。

世の中のママ達って、すごいなって、ほんと、尊敬しますキラキラ

心折れていられないから、気合いで乗り切るしかないですね!!

ママが元気でなくちゃね~Wハート

と、GWの事を書こうとしたのに、病気の事で終わっちゃった~汗

次に書きますドラえもん



Android携帯からの投稿
2日は娘ちゃんの祝入園式でしたキラキラ

あの吐き気はどこへやら…1日で回復上げ上げママとしても大助かりでしたきゃ

式は保護者と子供が同じ絨毯に一緒に座って話を聞くフリースタイルでしたマリオ
なんか、思い描いてた式と違ったな~うう

式の最中、娘ちゃん、急にくずりはじめ、寝に入りましたガーンうちの子だけだよダッシュ寝てるのは汗
娘の名前を呼ばれ、ママが元気に返事をして並ぶ始末どーんどーんどーん




保育園での娘の彼氏?!らしいてへ
いつも2人で見つめ合ってお話してるとかケアベア ピンク
なぜか、彼氏泣いてますがね汗急にお気に召さなかったようで泣き出しました・・・・
(そいえば、娘ちゃんおでことほっぺに傷あります!毎日ぶつけて帰ってきますガーンパパにはブル中野と呼ばれていますダッシュひどい!)

誕生日が一週間位しか違わないの音符
2人並ぶと可愛いくて萌萌萌ハート②



今回もケーキを頂きましたイチゴケーキきらきら!!毎回ありがたいですにゃ




お風呂上がりにパパと遊ぶ娘ちゃんドキドキ
最近ミルク缶がお気に入りおんぷ缶の中に「あーーー~!!」って叫ぶのがブームのようですあひる



そしてもう一枚ニコちゃん
最近1人で録画したのをリモコン操作で見ることが出来るようになったのです汗
恐るべし1歳児ムンクの叫び
まぐれかなと思ったけど、いつもなんで覚えちゃったのかしら…

終わると巻き戻したりしてるのもびっくり!!
こうして大人になってゆくのねほろり
ママいらずになるのね…

ではまたドラえもんキラキラ





Android携帯からの投稿