
何で今!?と思う方もいらっしゃると思うので…
わたし、翌月に入籍を控えていた時に同時に妊娠が発覚したんです

妊娠中に挙げようとも考えたんですが、あまりにもつわりが酷すぎて、式の事を考える余裕なんて全くなしでした

ほんと、つわりは今思い出しても死ぬかと思うくらい辛いものでした。寝たきり老人の気持ちがとてもわかります。
吐いて吐いて、喉きれて、血を吐いてました

つわりさえなければまた妊娠してもいいけど…

不妊でなかなか授からなかった事もあり、それどこじゃなかったな~

受け入れてくれた旦那とやっとの思いで入籍を決めた矢先の事でした♡
出会って10年になりますね

同棲して5年目
楽なお付き合いをして今に至ります♡で、式を挙げました♡娘が直前で高熱出したりと準備が大変でした

プロフィールムービーとエンドロールムービーを作成しなければならず、ギリギリ女の私は式の二週間前ころにやっと
写真を集める始末…
余裕もってやればいいのに、ほんと、ギリギリで追い込んでやるタイプ

何とか二日前にでかして間に合いましたが…看病と作成とか準備いろいろのストレスで肌荒れで最悪でした

当日は自分達の大切な人だけを招待した人数少なめの60人程度のパーティーに♪
時間はあっと言う間で緊張したけれど、ほんとに楽しい時間を過ごせました。
娘ちゃん、ドレスアップしてかわいかった

なんとか、大人しくいてくれてホッとしました

チャイルドブーケもやったんてすが、一人でヨチヨチ歩いて来てくれて、感動しました

式、やって良かったです

改めて、皆様に感謝しました

出会えた奇跡に感謝

ほんとに、幸せな1日を過ごしました

みんなありがとうございます

Android携帯からの投稿









入園式でした

うちの子だけだよ
寝てるのは










毎回ありがたいです


缶の中に「あーーー~!!」って叫ぶのがブームのようです



