昨日仕事から帰って来てからは歩くのがやっと。今朝も階段を降りるのも手すりにつかまりながら状態

昨夜お風呂上がりには、顔のエラの辺りや、お腹、股関節まわり、膝周り、手の甲から手首、腕にまで…鼻穴が辛い。
ほんとに、感染力が強い

弟は昨夜、41℃から下がらず救急病院へ

さっきもまだ39℃台とのこと。
そんな弟も、指に数個赤いブツブツが…

おそらく、手足口病

なんか、弟の方が、熱が長引いている。
木曜の夜からの熱。
そして、口内炎と喉の痛み

自分も、甘い物もしょっぱい物も食べられません

早く直って欲しいです

今日のおチビ

アンパンマンのジャングルジムにブランコと滑り台がついたオモチャを買って貰ったので、早速

楽しそう

じぃじにやたらなついて、今、今日も一緒にお風呂に入ってます

ママ楽チン

Android携帯からの投稿


























今でもまだ余韻に浸っている状態です

根っこがガラス張りで見えるんです

