りっちのROOM★ -2ページ目

りっちのROOM★

H23.3月生まれの娘との日々を綴っていきます♪

最近は保育園から帰って来ても一時間位お外で遊んでます汗



近くの公園の滑り台上げ上げ
いつも逆走だい音譜



やんちゃぶり全開アップ

ブランコも一緒に乗ると大声で笑ってますLOVE

シャボン玉も1人で出来るようになったよキラキラ



そして、昨日は暑かったので初プール♡



バチャバチャとはしゃいでましたキャハハ

あっという間に赤ちゃんから幼児に♪
一年の成長早すぎ!!

写真もいっぱい撮らなきゃね汗
最近は娘1人写りばっかり…


そいえば、この前、今年も家族写真とりに行ったんだアップ
毎年やってるイベントで写真屋さんの写真展に出すやつねキラキラ
知ってる人も多いはずWハート
普通に撮影するより激安で撮ってもらえるからいんだよねキラキラ

なんか、写真屋さんから連絡が来て、先日撮った写真を仙台の写真展に出展するとかにゃ
記念だし承諾してきました好
ちょうどお盆前に写真展があるそうなんだけど、仙台まで行けるかしら~ためいき

弘前での写真展は行ってみようかしら音譜















Android携帯からの投稿
今日は会社のみんなで、お客さんも一緒にロマントピアでBBQしてきましたアップ
総勢11名♪




バーベキューハウスという所があって、そこであずましく肉を焼いて食べてきましたラブ

平賀の水木の肉はほんと、うまかったLOVE
今回は牛サガリにカルビ、ホルモンに、つくねキラキラ
野菜もたっぷり焼きましたキャハハ

お客さん同士も初対面も多かったのですが
、色んな職種の方が参加していて興味深い話も聞けて楽しかったですにこ

大人だけど、アスレチックまでやって楽しかったキラキラ

今日は娘は保育園Wハート

たまには、ママもリフレッシュです上げ上げ

あんまり食べ過ぎたもんで、夜はビールとつまみで終わりましたためいき

第二回も開催予定ですにこ



Android携帯からの投稿
月曜日、お迎えに行くと、
「おまたにプツプツ出てきて、手足口病かもしれないので、病院へ連れて行ってみて下さい」と…汗

そのまままっすぐかかりつけの病院へ叫び

すると、まだおしりや膝に出てないから診断がまだできないとのこと。
手足口病には薬は効かないので、自然に治るのを待つしかないそうですしょぼん
元気であれば登園も大丈夫との事好

大丈夫そうなので昨日も普通に登園してましたアップ
が、夜中三時からぐずり始め、ミルクでもなく超機嫌悪い娘爆弾
五時頃にはまた眠りについて、6時頃には起きた娘ぐぅぐぅ

母眠すぎる~!!
夜中、熱もあった感じだったけど、今朝はなんとか大丈夫なので保育園へDASH!

今日は休みだったけど、予定ギッシリ叫び
何かあったら携帯にと言付けし、用事足しDASH!

お客さんとランチの約束で注文したときに…鳴りましたあせる保育園からドクロ
やっぱりな~ショック!
大体私が休みのときって、娘も体調崩すんだよなしょぼん
察するんだろうねショック!

「熱はないんだけど、よだれ沢山出て、ご飯一口しか食べなくて…」と汗

すぐ迎えに行って、今隣では元気にいないいないばぁみてますあせる

しかし、口の中にも水疱が出来てて、やっとゼリーを食べれた位汗
明日は大丈夫かなぁと…汗

仕事どうしようとか頭の中ぐるぐるですあせる



これ、足の水疱ですドンッ

今保育園で流行ってきてますDASH!
何回もかかる子もいるようですよあせる

去年も軽く罹ってた気も…

今日は28℃位まで上がる予報でいい天気上げ上げ
娘とゆっくり休んで、布団干して洗濯回しまくりですWハート

明日はよくなるといいな~アップ





Android携帯からの投稿