
近くの公園の滑り台

いつも逆走だい

やんちゃぶり全開

ブランコも一緒に乗ると大声で笑ってます

シャボン玉も1人で出来るようになったよ

そして、昨日は暑かったので初プール♡
バチャバチャとはしゃいでました

あっという間に赤ちゃんから幼児に♪
一年の成長早すぎ!!
写真もいっぱい撮らなきゃね

最近は娘1人写りばっかり…
そいえば、この前、今年も家族写真とりに行ったんだ

毎年やってるイベントで写真屋さんの写真展に出すやつね

知ってる人も多いはず

普通に撮影するより激安で撮ってもらえるからいんだよね

なんか、写真屋さんから連絡が来て、先日撮った写真を仙台の写真展に出展するとか

記念だし承諾してきました

ちょうどお盆前に写真展があるそうなんだけど、仙台まで行けるかしら~

弘前での写真展は行ってみようかしら

Android携帯からの投稿














保育園から


