りっちのROOM★ -3ページ目

りっちのROOM★

H23.3月生まれの娘との日々を綴っていきます♪

最近、自分の休みにやっとゆっくり時間がとれて娘も保育園を休ませておでかけしてましたアップ

ほぼ土日も仕事だから、家族や友達との時間があまりないのがストレスかも…叫び

ひっさびさのunako宅へ娘とドキドキ
マック買ってお邪魔しちゃった~音譜
たまにジャンクフードもいっかキャハハって事でランチ兼ねてWハート

イケメン坊ちゃんとの久々の再会に娘もテンションMAXでした好




坊ちゃんの叫びもきけて良かったわキスマーク



やたらと何かをくれる娘キラキラ「はい」と受け取るまでしつこくくれますうう


数日後、unakoさんと、最近生まれた友達のお宅訪問音譜
いや~ラブ新生児かわいすぎっドキドキ


軽くてビックリ!!娘ちゃんもこんなんだったんだ~って、忘れちゃうもんですねあせる

娘ちゃん、お姉ちゃんぶってスイング揺らしてあげてましたドキドキずいぶんガツガツと揺らしていて、気が気でない母でありましたガーン



2人で遊んでて、これまたかわいかったですラブラブ

早くハッキリ言葉を話さないかな~と、待ち遠しいですアップ

ぶつけた時は「いたいいた~いしょぼん」と、ギャン泣きするようになりましたDASH!
まぐれなのか、ママとかパンマン(アンパンマン)とか言えるように(●´∀`●)

まだまだ甘えん坊の娘ドキドキ
親バカだけど、日に日にかわいく感じます好





Android携帯からの投稿
先日、参観日に行って来ましたWハート
保育園ではどんな風に過ごしているのか全くわからないので楽しみにしているイベントです(●´∀`●)



なんだか楽しそうに並んで移動する娘。
ニコニコです♡
生まれた時も小さめだった娘。こうやって並んでみると…やはりみんなより小さい感じ。
生まれるまでも、小さいと言われいつも病院に行ってたな~。
病名まで言われ不安な気持ちで産んだけど、低体重ながらも元気に生まれて来てくれましたキラキラ
今は少し小さいのも、個性だと思っています好
参観日にいく度に、成長を感じます上げ上げ

しかし、最近、イヤイヤ期?!が始まったのでしょうか…


怖いです(x_x)自己主張がハッキリして首を横に振ってイヤイヤ!
参観中も時々ギャン泣きでしたううっ...

そんな娘ですが、最近、いい子いい子して頭を撫でてくれるんですキラキラ
私が疲れてる時は嬉しくて、逆に私が泣きそうですうう

もう、1歳3ヶ月LOVE
あっという間ですね好








Android携帯からの投稿
またまた久々の投稿です汗

最近は暖かくなり、お外遊びが増えてきました♪

この間のBBQキャハハ


マジでうまかったLOVE

焼き肉最高!



妊婦ちゃんも参加♡
だいぶお腹が大きくなってて、みんなで集まるのはもう最後かな~と。
今日が予定日!どっちが産まれるか楽しみドキドキ
安産であることを祈ってるよ好




久々に家族で焼き肉屋さんへ♪
娘が活発なもんで、外食はほぼ行くことがなかったのですが、どうしても食べたい!と言うことで行っちゃいましたDASH!

旦那が運転手で、私だけ飲酒キラキラ
やっぱ肉にはビールよね音譜



割り箸で遊んでご機嫌ちゃんアップ
しかし、衛生面が気になるので触った割り箸は持ち帰りました…お店の方スミマセン汗

親不知を抜いたにもかかわらず、週3で焼き肉でした♪しかし、一週間経つけどまだドクドク痛くてヤバいです(ノД`)
食べるのもやっとでかなり辛いもんです!


娘とお散歩♪
ちょっと西松屋まで!ここ最近で一番激暑の日。水筒下げてお出かけ♪



途中抱っこでママが一番運動になりました(T_T)

その後は公園で遊んだよWハート





お友達たくさんで楽しかったみたいです(●´∀`●)
よその子のアンパンマン三輪車奪っちゃってますが…
お気に入りのようで(^-^;

もう買ってあげてもいいのかもね音譜

いつも保育園なので、同じ位の子と遊んでいる姿は新鮮でしたキャハハ







Android携帯からの投稿