
ほぼ土日も仕事だから、家族や友達との時間があまりないのがストレスかも…

ひっさびさのunako宅へ娘と

マック買ってお邪魔しちゃった~

たまにジャンクフードもいっか
って事でランチ兼ねて
イケメン坊ちゃんとの久々の再会に娘もテンションMAXでした

坊ちゃんの叫びもきけて良かったわ

やたらと何かをくれる娘
「はい」と受け取るまでしつこくくれます
数日後、unakoさんと、最近生まれた友達のお宅訪問

いや~
新生児かわいすぎっ
軽くてビックリ
娘ちゃんもこんなんだったんだ~って、忘れちゃうもんですね
娘ちゃん、お姉ちゃんぶってスイング揺らしてあげてました
ずいぶんガツガツと揺らしていて、気が気でない母でありました
2人で遊んでて、これまたかわいかったです

早くハッキリ言葉を話さないかな~と、待ち遠しいです

ぶつけた時は「いたいいた~い
」と、ギャン泣きするようになりました
まぐれなのか、ママとかパンマン(アンパンマン)とか言えるように(●´∀`●)
まだまだ甘えん坊の娘

親バカだけど、日に日にかわいく感じます

Android携帯からの投稿



















