噂には聞いてたけど、スゴいですね

夕方機嫌悪くって、食欲もなく、ちょっぴり夜ご飯食べてぐずりながらも寝かしつけてからの出来事でした

咳してるなーと思ったらいきなりリバース
初めてのゲロで焦りました


顔も真っ青だし、心配で夜間急患診療に行ってきました

9時頃だったのに混んでて結構満席状態でびっくり

ここ最近、鼻と咳とかして熱上がってたりして弱ってたのは確か。
しかも、保育園ではロタウイルスが10名ほど出てる状態…毎日毎日恐れてたけど、ついに来たか
という感じ…水曜日検査したけど大丈夫だったのにな

昨夜は吐き気止めの坐薬さして終わりました。
しかし、病院でもゲロだし、帰って来てからもゲロで苦しんでて本当に可哀想でした

昨夜は洗濯機フル回転だし、除菌に大忙しでした!
しかも、座椅子に吐いたので思い切って大型ゴミに出すことに…
今日は日曜日なのに、私仕事
どうしようかと思ったけど、夜中もぐずるけど吐かず、今朝も元気だったので出勤。パパに面倒看てもらってました

しかし、今日は本当に元気いっぱい


ただの食あたりかな…
思い返すと、納豆そのまま食べさせてたし…(ホントは湯通ししなきゃだよね…)賞味期限3日切れてたー!!!
なんだろな

ロタじゃなくて、私のせいかも…
気をつけなきゃな
反省
娘ちゃん、元気いっぱいとの事なのでお昼で帰る予定が、ランチご馳走になってきました

晃やに行ってきたよ
定食+餃子たのんだら、噂通りの量がたくさんで、腹いっぱいです
昔ながらの支那そばで美味しかった♡豚丼もね

さぁて、明日は入園式
この調子だと大丈夫そうなので準備しなくちゃ
初
制服・制帽着用の娘ちゃんの姿が楽しみ~

Android携帯からの投稿





