☆バケットでランチ☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんにちわ




今朝がた、あまりの寒さに目が覚めてしまった私です。





・・・そら寒いわけですよ。布団引っぺがされてて





毛布一枚だけでくるまってたんだもの。(´д`lll)





余りの寒さに・・・暖房付けましたよ(。・ε・。)





布団もう一枚買った方がいいかも~~~と





おもうこの頃。ちょい風邪ひきそうな感じデス



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、




昨日焼きあげました【コーングリッツバケット】




そちらを使ってランチに





レーヴの気ままなブログ


1本で二人分です。



半分にカット(全部は切らないで)して、パン生地両方にマーガリン⇒ツナと玉ねぎのマヨサラダ⇒きゅうり⇒茹で卵⇒きゅうりをトッピング。



あふれんばかりですね(笑)




レーヴの気ままなブログ


あとは、サラダに水菜、キャベツの千切り、ニンジンの千切りを。



ドレッシングは、粒マスタード、お酢、クレイジーソルト、はちみつ、オリーブオイルで作りました~☆彡



コーングリッツのプチプチ感がいいですよ♪



ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆