☆大根な晩御飯☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今朝の仙台は、どうやら雪が降ったようですえー




その時、ちょうど夢の中でした( ´艸`)




そら、寒いわけですよ。




冬だぁ~~~~



■□■□■□■□■□



さて、本日の晩御飯




この間、大根1本お安く購入できたので




大根祭りです(笑)




あとこの間、彼氏君ちに行った時に頂いた大根葉も活用。



<晩御飯>



レーヴの気ままなブログ


☆大根葉の混ぜご飯


これは、こちらのレシピで作ってます⇒COOKPAD常備菜レシピ



実は、名前は違うけれど私のレシピです(笑)



レシピでは、カブの葉っぱで作ってますが、今回は



大根の葉っぱで作りました♪



☆じゃがいもと玉ねぎの味噌汁


☆大根と鶏肉のあんかけ煮


☆大根の皮と人参のきんぴら


☆小松菜と油揚げ、えのきの煮びたし


☆かぼちゃの煮物



でした~(^-^)



大根も残り半分。


さて、なんにしようかな~~~



考えるのも楽しいね(*^o^*)




ごちそうさまでした~