☆リンゴパン☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




明日、彼氏君宅へ行くので




パンを焼いてみました(*^_^*)




知り合いの方から頂いたリンゴを使って




【リンゴパン】


リンゴは、イチョウ切りにしてお鍋にかけながら




お砂糖とクツクツと煮ます(リンゴがクタッとなる程度)




それを、生地にのっけて



レーヴの気ままなブログ


クルクル巻いて~




レーヴの気ままなブログ


今日は、スクエア型で焼いていきま~す(≡^∇^≡)



焼きあがりがこちら~↓




レーヴの気ままなブログ



熱がとれたら、アイシングをかけますよ~♪




リンゴ1個分です(*^_^*)




明日から12月。




予報では、1月下旬位の気温になるとか・・・




って、めっちゃ寒いじゃんか~~(◎`ε´◎ )!!




しっかり着こんでいかねば(笑)




ではでは




今月も沢山の温かいコメントに感謝(*^o^*)