☆合間のお出かけ~☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

続けての更新になります。




実は、先ほど焼きあがったバケットの一一次発酵待ちの間




近所をぷらぷら~っとしてました(笑)




で、久しぶりに器が欲しくなり、近所の器とコーヒーのお店へ。




試飲のコーヒーを頂いたあと、




店内をぷらぷら~




で、お気に入りを見つけましたよ~




こちら↓



レーヴの気ままなブログ


茶わん蒸し用の器とお皿。



お皿は、セットになっていた訳ではなくて




色合いを合わせてみました。




茶色いのは、スプーンです(*^_^*)




それから、こちら↓



レーヴの気ままなブログ


仕切りの付いているお皿。




これがあれば、ちょっと汁気があるものでも大丈夫♪




お値段もちょうどいいようなので




購入してしまいました(笑)




食器を揃えると、料理するのも楽しくなりますよね~(*^_^*)




晩御飯作るのが楽しみだぁ