☆晩御飯~ワンプレートに~☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




ダイエット継続中の私達。




でも、やっぱりある程度しっかり食べたいですよねぇ(笑)




本日の晩御飯



レーヴの気ままなブログ


☆ご飯(16穀ご飯)


☆味噌汁(玉ねぎと卵)


☆白滝とわかめのガーリックポン酢


参考レシピ→COOKPAD★★★


☆絶品野菜とひじきのオイスタードレッシング


参考レシピ→COOKPAD☆☆☆


☆キャベツ入りジャーマンポテト


参考レシピ→◆◆◆



おかずは、ワンプレートにして盛り付けてみました~(-^□^-)



彼氏君もこの食事の出し方(ワンプレート)はOKみたいです。



これからは、



ごはん、味噌汁、おかず3品パターンでやってみようと思います(*^_^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そうそう、



興味本位で購入してみました↓



レーヴの気ままなブログ


【ロイヤル黒濃紅茶】


ダイエットにいいとか。



所さんの目がテンでも取り上げられてたみたいです。



昨日から飲み始めてます。



ちなみに、小さじ1(5g)をコーヒーカップにいれて



お湯を入れるとこんな具合↓




レーヴの気ままなブログ


黒いんです~(笑)



黒ウーロン茶的な色だよね。



でも、香りは紅茶の香りなんですね~。



苦そうな色なんだけど・・・




飲んでみると、ほんのり甘い。




だから、お砂糖をいれずしても飲めちゃう~~ヾ(@^▽^@)ノ




人によっては、便通も良くなるとか。



ダイエットに成功した方もいるようです。




これを飲んだら、なんでも好きなものを食べられるみたいですが・・・




しっかりした食事とちょっとした運動は不可欠なんじゃないかと。




その方が効果が上がりそうですよね(*^_^*)




なので、この紅茶を1日1~2杯のみながら、



今晩の食事のような仕方でダイエット挑戦していきたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先ほど、親友からLINEを通して、プレゼントが届いたとメールが来ました(^-^)



すっごく喜んでくれていて、



気持ちが嬉しいって♪良かったです。



さぁて、明日の食事のメニューでも考えよ~(笑)