☆晩御飯~ヘルシー中華丼~☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今日の晩御飯




只今ダイエット中の私達。




今日の晩御飯は、彼氏君からのご要望




【野菜たっぷりのご飯がいい】とのこと。





【あと、ヘルシーなの】と付け加えられ(笑)




お家にあるお野菜で作ったのがこちら↓





レーヴの気ままなブログ

キャベツ、もやし、にんじん、ちくわを使ってます。



普段は、炒めてあんかけにするのですが・・・





ヘルシーということなので、今回は蒸し煮にして




ウェイパー、塩、こしょう、味の素であっさり目の味付けです(o^-')b




濃いめのお味にしちゃうと、ご飯が進んでしまうので(笑)




あっさりめで”ごはんのおかわりを防止”( ´艸`)




・・・そういや、昨日のラーメンの具材と殆ど同じだな( °д°)




でも、文句も言われないしいいかぁ~






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



只今、トゥームレイダー2を観賞中。




それが終わってから、雨が降ってなければ・・・・





久しぶりに彼氏君とお散歩へいってみようとなりました(´∀`)




雨降ってないといいな