行事 | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんにちは



今日の午後から毎月一回企画する『お楽しみ会』でした。



私は入浴介助だったので、会の進行は他のスタッフで。



入浴介助終了後、そのままお手伝いに入りましたニコニコ


本日のメイン『食事会』ということで、芋煮(山形風で)+おいなりさん、でもって利用者さんから頂いた柿をデザートにお出ししました音符




多めに作ったので、職員も食べられる~ニコニコキラキラ



普段、牛肉なんて食べないから(笑)肉多めの芋煮を頂いた


いやぁ、美味しかったなぁ~音符



ご馳走様でした




残りの時間も頑張るぞ~アップキラキラ




帰ったらパンかお菓子作ろ~っと