プレーンベーグル | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわやや欠け月



昨日作ったラムバターケーキ、シュトーレン3つのうちの1つを職場のスタッフに分けて食べてもらいました~ドキドキ

今晩のおやつにでもシュトーレン食べようかな音譜



あと残った分に関しては、ラスクにでも変身させてみようかと思ってます。

美味しく出来るかしらはてなマーク




さて、昨日は甘いパンだったので明日のパンは控えめに。


ということで、楽しくてためになるブログを書いている【あぁやさん】のレシピからメモ


プレーンベーグル】を作りますよ~音譜ちなみにレシピはコチラに↓


http://ameblo.jp/gmgwgw/entry-11086838622.html



パンのことだけでなく、お野菜や果物を美味しく頂くためのポイントや、どんな効果があるのか・・・その食材を使った美味しいレシピなどとっても参考になります合格是非ぜひ足を運んでみてくださいニコニコお勧めですグッド!



完成したのが、コチラです↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J01370001.jpg



明日、レタスやスライスチーズ、パストラミーポーク(ハム)を挟んで頂こうと思いますドキドキ

楽しみだなぁ~レーヴの気ままなブログ-ファイル0081.gif



ではでは




ペタしてね



ちと、表面が汚いのですが食べられないわけではないので(笑)