ラムバターケーキ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ~やや欠け月



今日は、なんとなく気分がいいのでケーキを作ってみました音譜特に何もないんだけどね(笑)


以前から気になっていた【トイロ】さんのレシピ。


【ふんわ~り、しっとり!ラムバターケーキ♪】です。



ちょうど、ラムが残っていたのでちょうど良かったドキドキ



焼いているとラムの香りが漂いますよ~ニコニコ


でもって完成したのがコチラです↓




レーヴの気ままなブログ-CA3J01220001.jpg

ちょっと、持っている型が大きかったので、あんまり高さがないけど(笑)


まぁ、おいしく出来ていると思いますドキドキ




明日、スタッフと一緒に頂きま~すレーヴの気ままなブログ-09またね.gif





ペタしてね