久々に | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

ようやく暑い毎日から解放されて~ラッキー(*^_^*) ・・・と思ったら、寒くなりすぎじゃない!?



しかも台風近付いてきているから、雨降りすごいし・・・



気温差が激しいから体調崩す人出てくるかもしれないね



涼しくなってきたので、台所にたつのも苦にならなくなってきているし



久々に料理でも(笑)・・・今までやってなかったんかい得意げ





っていっても、大した材料が今の私の部屋にはな~い汗パンを作る材料はあるのにね




なので、昨日炊いておいたご飯とチャーハンの素みつけたから


【チャーハン】にしました。でも、これは、明日のお弁当です。

パラパラに作れたので、良かったわレーヴの気ままなブログ-01_02_15_01006668.gif


彼氏は、母親のお弁当(おかずだけ)持ってくることが多いので、ご飯だけ私のチャーハンを食べてもらうつもり。




写真載せようかと思ったけど・・・・あまりにも彩りが悪すぎるので載せません(笑)



今日で、バチスタシリーズのアリアドネの弾丸が終わってしまう~!!

楽しみの一つが終わってしまうのでさみしい



はやくDVDとして出てくれないかしら~



ではではレーヴの気ままなブログ-peti_e012980.gif




ペタしてね