まともに | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

晩御飯作ってみた(笑)


今までは、暑いし、台所にたつのも面倒だぁ~ってな感じで適当に済ませていた私。


一人暮らしだから、気ままに出来るんだよねDASH!



なので、毎日家族のために工夫して料理している、毎日お弁当を作っている方々を尊敬します



どうしてもダメなんだよねぇ~




一度でも【面倒だ】と思ってしまうと・・・・



徐々に・・・徐々に・・・台所から足が遠のいていく・・・


継続性がないんです~



そんな私ですが、涼しくなったことで料理をしようという気持ちが若干ながら芽生えてきたようでレーヴの気ままなブログ-ファイル0117.gif



久々に、まともに料理したかもしれない



まぁ、最初なので簡単に素を使って【マーボー豆腐】と【きゅうりと塩昆布漬け】です。


レーヴの気ままなブログ-CA3J0003.jpg



簡単ですねぇ





でも、いいんです。



簡単なものから始めていけば、少しずつやる気がアップするんです。




今回は、いつまで続くのでしょうね





頑張れ、あたし





レーヴの気ままなブログ-ファイル0119.gif



ペタしてね