親友とミスチル | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ新月

先月末に、友人からメールでお誘いが来ました手紙



【ミスチルが、みちのく湖畔公園に野外ライブで来るので、チケットにエントリーしようと思うんだけど、チケットとれたら一緒に行かない?】


だってドキドキ



そりゃぁ・・・速攻で【休みとってでも行く!行く~!!】




言うにきまってるでしょう(笑)



そして、この間結果のメールがきたんです




そしたら・・・なんと!!





チケットゲット~~~レーヴの気ままなブログ-01_02_15_010079420001.gif






メッチャ嬉しい!!




専門学校からの親友で、かれこれ15年の付き合いになります。

1年前までは、同じ仙台に住んでいたんだけど、実家の福島へ帰ってしまったので、

なかなか会えなかったのが、さらに会う機会がなくなってしまっていました。

お互いに気付いた時に連絡を取り合う程度だったので、このようなことがないと会えないんだよねぇ~得意げ



だから、お誘いをしてくれた親友に感謝。でもって、会える機会を作ってくれたミスチル様にも感謝(笑)




親友にあって話が尽きないことと、ミスチルの生歌を久しぶりに聞けることが幸せです。



親友とは、おばあちゃんになっても仲良しでいたいと思うのでしたビックリマーク






ペタしてね