本日のパン | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ~



今日もパンつくりに勤しむ私です(笑)



そんな本日は、2種類のパンを作ってみました音譜


一つ目は、彼氏から【少し歯ごたえがあって、チーズのやつ】と希望があったので・・・

ふわふわで甘いパンだとバクバク食べ過ぎてしまう故の希望です(笑)



冷蔵庫の中に、プロセスチーズとクリームチーズが残っていたので使いきるつもりで

【ダッチブレッド】を作りましたよニコニコ


中には、二つのチーズ同量をやわらかくして混ぜたものを包んでいますアップ



でもって完成したのが、コレ↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J00220001.jpg


上がけ生地は、少し厚めに塗ってしまったので、いまいち納得いかない形です。

でも、まぁまぁだとは思います(笑)



二つ目のパンは、私が食べたいだけですレーヴの気ままなブログ-01_02_15_01006668.gif

それは、【チョココロネ】なのですドキドキ


でもって完成したパンの部分が・・・↓




レーヴの気ままなブログ-CA3J00230001.jpg

6本ありますよ。多少いびつなのも御愛嬌ということでレーヴの気ままなブログ-01_02_15_010079420001.gif ププッ




中に入れるのはコレ↓



レーヴの気ままなブログ-110914_2359~01.jpg


食べる時に、自分で詰めて食べるのって楽しいのよねレーヴの気ままなブログ-20081113213342.gif




きっと、甘いのは食べないと行っていた彼氏も、これは間違いなく自分詰めしたいから食べるな(笑)



明日のお昼が楽しみですドキドキ



ペタしてね