2020年11月23日琵琶湖竿納めインペラ交換 | 1oz4evrの釣行記録・備忘録

1oz4evrの釣行記録・備忘録

日々の釣りの記録です。バス釣りをメイン、最近は渓流がお気に入り。たまにキハダ・カワハギ・ジギングタイラバ、磯投げ波止池なんでもござれです。

8〜11時まで浮いてましたが爆風で上がりました。分かってはいるけどエンジン発火しておきたくて。

インペラの交換も終えて、カバーをしっかりかけて冬支度しました。
ガソリンを抜くのか満タンにしておくのかアドバイスが正反対に分かれました。オフシーズンの保管方法がわかりません。
私は燃料タンクに水が入るのを嫌って給油口ギリギリまでガソリン入れておく事とします。