いちぬけ!!ブログ版。 -55ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そう言えば、見たい映画

矢田耕平です

ありまして

『アサシン・クリード』

これ、是非に見に行きたい。CM見る限りはしっかり作ってるっぽい

この手の世界観はやっぱり洋画じゃないとダメですね。

元々はゲームなんですけど

ゲーム事態は、一作目の途中で止まってます

完全に積みゲー

しかし、最近のゲームはすごいですね

そして、グラフィックの進化により

好みのゲームも変わりました。

昔はRPGばっかりだったのに

グラフィック進化すると
オープンワールド系のアクションとかの方がグラフィックの性能をいかせてると思うのですよね!!

そう言えばホラー系に手を出してくれと言う話があったな…

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
こんばんは、紗羅です!

お♪思ったよりも早く10記事書き終わるかもですねww

そう言えば、みなさん明日はいちぬけ!!の放送日ですよ!!✨

もう視聴予約はお済みですか??

まだという方は↓↓こちらから↓↓カナヘイ!?


明日は3月に我らがお父さんの矢田さんがお世話になる

すーぱかみしばいのお2人がゲストに来てくださいます♪

声優のガチンコバトル!ぜひお見逃しなく♪
そんな頃合い

矢田耕平です

そう、そう言えば、3月は卒業シーズンなわけですよ!!

実は年末より、このシーズンの大学生の酔っぱらいが一番たちが悪いと思うんですがいかがでしょうか。

解放感だったり、最後のばか騒ぎだったり、留年決まって、同期を送るやってしまった感だったり

そう言えば、大学一回生の時に単位数8
というかなりヤバイ状態でしたが、何だかんだで留年せずに卒業したものなんで

留年する人ってよっぽどなのか単位計算をみすったのか

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
こんばんは、紗羅です!

最近、暇さえあればネットで

イヤリングとかピアスのパーツを検索しています!

色々可愛い枠を買って、

色々可愛いアクセサリーを作りたいのです!!

デザイン豊富に取り揃えられるように頑張ります(`-ω-´)✧
こんばんは、紗羅です♪

そう言えばこの前毎日使っているリュックの

マグネットボタンが壊れてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、100均にマグネットボタンが売っていたので

買ってきたのですが…

壊れたマグネットボタンの外し方がわからなくて…

調べたら縫い目をほどいてから取るとか…

難しいですよね(: - . - :)

いつになったら修理できるかな(๑>؂•̀๑)=͟͟͞͞ ☆
こんばんは、紗羅です!

そう言えば昨日、自分用に春のイメージでピアスを作りました♪
{71B862B7-3466-41B6-843E-695220E1B39B}

白い桜のシールが欲しくて探して買ってきて作りました!✨

今回はミール皿で作ったけど

今度は空枠で作りたいですね♪


前回30回更新にて、とばちゃんが和歌を読んでおりましたが


アカデミー賞で広瀬すずさんを見ていて

そう言えば

『ちはやふる』見たかったと思って、

最近連日見ております!!

アニメを

前から見たいなと思っていたのですが

いやいや、面白いですね!!

少女マンガなのに
文化系クラブなのに

スポ魂です!!

ただ、一期2クールで二期までやってるから

見始めると膨大!!

でもおすすめです。

見てない方は是非に

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
こんばんは、紗羅です!

部屋の掃除って難しいですよね…

最近、部屋を綺麗にしないといけないと駆り立てられて

掃除をしたのですが…

掃除をするのも大変だけど

掃除した後の綺麗な部屋を維持する方が

もっと大変だと今は痛感しております( ˆ꒳​ˆ; )

みなさんはどうやって綺麗な部屋を維持していますか??
こんばんは!紗羅です!!

みなさんまだ花粉症は大丈夫ですか??

私は花粉症ではないのですが、

私のバイト先にはもうすごく症状がきつく出ている人がいて

いつも見ていて心配になってしまうのですが

花粉症はこれからが本番ですよね…

みなさん気をつけてください!!
矢田です。

最寄り駅の北口にケーキ屋さんがあったのですが、ついこないだなくなってしまいました。

そしてその後に出来たのが!!

『パステル』

20代前半の頃に凄くはまってた、なめらかプリンのお店!!

ここ最近はなぜかスイーツ食べるときは自作だったもので、久々に食べて見たくなりました!!

知らない人は食べてみて!!

結構美味しいですよ!!


はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】