いちぬけ!!ブログ版。 -54ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

いつかやりたい企画!

帰れま10!

何がいいかなー

お酒飲みながらやりたいから

やっぱ居酒屋さんかな♪

ゲストに出てくれた人たちを集めて

ワイワイやるのも楽しそうだし

リスナーさんを招いて…なんても

楽しそう(*´∀`*)

やるなら何で帰れま10しますか!?

スーパーとかドンキとか
今はいろんなところで焼き芋売ってますよね♪

私は前からサツマイモが大好きで、
干し芋とか大学芋も芋けんぴも大好きなんですけど、

この時期は焼き芋が一番!

100円くらいで蜜入りの焼き芋もあるし、
日本に生まれて良かったーーーー!!

と、思うのです(*´∀`*)

オススメの芋スイーツとありますか??



突然ですが、

私はお風呂が大好きです!!!

そうだなー

夏の生ビールと同じくらい!!

それって結構大好きだよね笑

なのに、近所にないので泣いてます(;ω;)

だから、焼肉思い出して我慢。

{B7B6B855-896C-4D5F-A935-4DBD6DB70AB1}

{EB38EBAA-C5B2-4952-B8BD-4B97663614F1}



『なんであなたはそんなに、自分に甘くて人に厳しいの』
 
と言われたことがあります。

自分に厳しいつもりだった。
 
でもそれはただ、
自分の価値観に甘えてただけで、
人を理解しようとしない頑固さから来てた。

人と私とは別の考えや環境や
価値観や限界値があるのだから、

私の『当たり前』を押し付けてはダメ。

特に同等の相手には同等の視線で、
いやむしろ謙虚な姿勢で臨まねば。

そう考えさせられた夜中の3時のある日のお話。

あなたは自分に厳しいですか?
人に優しいですか?

桜の花

矢田耕平です

そんなんでね。

最後に山の話!!

今年はせっかくだから、山の桜を見たいですね。

かといっても、あんまり知名度高いところは花見なんだか人見何だかって感じなんですけどね

山の上ならそれでも人は少ないだろうか?

おすすめスポットあれば教えてくださいな!!

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
温かくなってきました

矢田です

冬服ではあるものの

夜、自転車で走るのに、コートの前を閉じなくなりました!!

それでも、寒いと感じなくなってきました!!

暑がりな方ではあるんですがね


そろそろ桜の季節!!

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
矢田耕平です!!

そう!!

最近はまってるアプリゲームがありまして!!

そう、超面白い!!

市町村パズル!!

うん、地味って言うな!!

なかなかに面白い!

地元なら時間かからずにできるのに


東京でも以外に知らない地名が多いし

23区の位置関係もそう言えばはっきりわかってないという

新たな発見

いや、やってみて

ハマる人はハマる!!

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
こんばんは、紗羅です!

10記事目ですね♪

そう言えばこの前、結構前から仲良くしていただいている

プロデューサーさんが開いてくださった飲み会に参加させていただきました♪

久しぶりに異業種の方達のお話を色々聞けて

すごく面白かったです‎٩(*´∀︎`*)۶

終電があったので泣く泣く1次会でお暇したのですが…

また行きたいですね!✨

明日はいちぬけ!!だ!頑張るぞ!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ