【とば10】帰れま10!いつかやりたい企画!帰れま10!何がいいかなーお酒飲みながらやりたいからやっぱ居酒屋さんかな♪ゲストに出てくれた人たちを集めてワイワイやるのも楽しそうだしリスナーさんを招いて…なんても楽しそう(*´∀`*)やるなら何で帰れま10しますか!?https://t.co/bgzVOkreT3
【とば9】石焼き芋はうまい。スーパーとかドンキとか今はいろんなところで焼き芋売ってますよね♪私は前からサツマイモが大好きで、干し芋とか大学芋も芋けんぴも大好きなんですけど、この時期は焼き芋が一番!100円くらいで蜜入りの焼き芋もあるし、日本に生まれて良かったーーーー!!と、思うのです(*´∀`*)オススメの芋スイーツとありますか??https://t.co/bgzVOkreT3
【とば7】スーパー銭湯突然ですが、私はお風呂が大好きです!!!そうだなー夏の生ビールと同じくらい!!それって結構大好きだよね笑なのに、近所にないので泣いてます(;ω;)だから、焼肉思い出して我慢。https://t.co/bgzVOkreT3
【とば6】自分の判断、人の判断『なんであなたはそんなに、自分に甘くて人に厳しいの』 と言われたことがあります。自分に厳しいつもりだった。 でもそれはただ、自分の価値観に甘えてただけで、人を理解しようとしない頑固さから来てた。人と私とは別の考えや環境や価値観や限界値があるのだから、私の『当たり前』を押し付けてはダメ。特に同等の相手には同等の視線で、いやむしろ謙虚な姿勢で臨まねば。そう考えさせられた夜中の3時のある日のお話。あなたは自分に厳しいですか?人に優しいですか?https://t.co/bgzVOkreT3