先日、無事に出演していたリーディングライヴ
『すーぱーかみしばい2』
終演となりました。
狭い会場ではございましたが、各回、満員御礼となりまして、応援してくださった方、大変ありがとうございました。
さてさて、いちぬけ!!メンバーでは次に鳥羽ちゃんの舞台がありますのでこちらも応援下さい!
僕もドラマCDの収録がありそうなのでこちらは市販されるようになったらまた宣伝させていただきます。
これからも矢田耕平及びいちぬけ!!を応援宜しくお願いします
ではでは
【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』もう一人の準レギュラー初登場?ネバつく!ちょい足し大作戦☆【常連歓迎】【顔出し】 
金曜担当とばです!!
次回こそは配信失敗しないぞー!!
という意気込みで準備をしております、いちぬけ!!
次回もまたまたゲストが登場★
いろんな人が出てきますよ(笑)
しかもうちのゲストはみんなキャラが濃いから!
次のゲストさんは、マダラメさんに引き続き準レギュラーの座を狙う・・・
【阿川若生(あがわまさき)】さんです(`・ω・´)
私がアニソンライブで共演したことがきっかけで仲良くさせていただき
実は何度か阿川さんの脚本にもお世話になっていたりします(番組外)。
そんな阿川さんは矢田さんが大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ふたりの絡みあい、是非お楽しみに!!
火曜日担当のとばです!!
今日は配信トラブルに見舞われた散々なスタートになってしまいました・・・
でもなんとかして配信しちゃうのが私たちの強みかも(笑)
そんなわけで前半のフリートークはついキャスで、
コーナーからは携帯配信でお送りしました♪
ドラマは聴き応えあったでしょうか・・・やっているこっちは楽しかった!
それにしても困ったな。
次回はスピンオフ的な感じでまた配信チェックから始めたいと思いまっす!
まずは、タイムシフトでまた回転上げなくちゃ!