お腹を壊した。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日担当とばです。

 

ざっくり言うと、タイトルみたいな感じで。

 

でもいつもより長引いていてちょっと焦ってます。

 

まだお腹痛い。

 

昨日の早朝に壊してから、病院に行って、

 

もうまる2日くらい経とうとしているのに、まだ痛い。

 

こういう時って腹筋が使えないから辛いです_:(´◇` 」∠ ):_

 

さてそろそろ矢田さんのリーディングが迫っていますね。

 

もう行く日、決めましたか?

 

私とサラちゃんは、ある日時で一緒に行きますよ★

 

だからその日にぶつかったら3人揃うね♪

 

そんな日にリスナーさんとも会えたら・・・嬉しいかも!!

 

お待ちしてますね~!!