配信トラブルのお詫びと、正しいURL | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

声優ちゃんねる!の放送 #co2442009

 

火曜日担当のとばです!!

 

今日は配信トラブルに見舞われた散々なスタートになってしまいました・・・

 

でもなんとかして配信しちゃうのが私たちの強みかも(笑)

 

そんなわけで前半のフリートークはついキャスで、

 

コーナーからは携帯配信でお送りしました♪

 

ドラマは聴き応えあったでしょうか・・・やっているこっちは楽しかった!

 

それにしても困ったな。

 

次回はスピンオフ的な感じでまた配信チェックから始めたいと思いまっす!

 

まずは、タイムシフトでまた回転上げなくちゃ!