いちぬけ!!ブログ版。 -56ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは!紗羅です!!

今日は食材がなくなったので

家の近くの業務スーパーに行ってきました♪

色々安いものがあって毎回行くと

うろうろしちゃいますww

今日もお目当てのものをとった後にうろうろして

色々買っちゃいました♪

今日はお菓子を作りたい気分…
そうな、矢田です。

そう、先日の話になりますが、日本アカデミー賞発表されましたね。

そう言えば、昨年も見たなと

やはり、最近の邦画は面白いものが色々!!

最優秀作品賞は『シン・ゴジラ』でございましたか。

そう言えばまだ見ていない!!

何だかんだで、最近見に行った映画って『君の名は』だけだった!!

そう、そんなわけで色々見たいです。

さしあたって、『シン・ゴジラ』と『怒り』は見たい!!


はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】
穴が~あいて~いた~

矢田です

いや、なんて言うかですよ、雨の日って嫌ですよね。

そう、一番嫌なのが浸水。

靴ってやつはどうしてか、通気性なのかなんなのか

雨の日に歩いているとだんだん染み込んできて、靴下がびっちゃんこになる訳なんですよ!!

最近、右足の浸水速度が増してきたなと思い、ふと靴裏を見ると

そこには

直径一センチほどの穴が一つ


うん、買い換えよう

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】

そんな空気が漂っているようです、私。

 

まあ確かに去る者を負わないというのはわかる。

 

相手が去りたいなら、どうぞ。

 

ってのが、冷たいんだってさ!

 

そんなこと言われましても、別れ話の彼女じゃないので

去るつもりなら堂々と去りなさいよと思うわけです。

 

一方来るもの拒まずは、そうでもない。

 

だって人見知りだもん(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292139110

今季2期が始まった【昭和落語心中】。
楽しいですね、というか石田さんすごすぎてもう舌を巻くしかない。。

このアニメもさることながら、
NHKでやってる【落語THE MOVIE】も
いとをかし。

落語って、ナレーションも登場人物も全部1人で演じ分け、足もほとんど崩さず、手元にあるものを小道具にして、かつ面白おかしくオチをつけて伝えていく、究極の話芸ですよね。
役者はみんな覚えたらいいのに…

いちぬけ!!でも、
落語を勉強してみようかな…

いちぬけらくご。

年末とかに披露できたらいいですよね!
(唐突)

最近またインフルエンザが
猛威を振るい始めました。

インフルエンザ・リターンズ

でもどうやら、A型が戻ってきた
だけっぽい……

ならば問題ないな!

だってもう私A型を克服したのだから!
(既に感染、回復済)

しかし不思議なんだけど、
なんで毎年毎年インフルエンザにかかるんだろうな。

体の中の免疫どうなってるんだ。
(予防接種してもかかる時ある)

昨年は5月頃に発症してたから
今年は早め。

さて、来年はいつだ。年末かな。

私以外のメンバーが元気なことが、
唯一の救いかもしれぬ。

それにしても今は、花粉だ。
花粉のやつが少しも私を自由にしてくれない。

お風呂に入ってる時と出てから数分だけ…
それだけが自由な時間なんて。

まるで塔の上のラプンツェル(違う)

ブログ更新日なのに、
通信制限かかったよねー_( _´ω`)_

こういう時ほど自粛しなきゃなのに、
こういう時ほど使用頻度上がる。

なんでだろー

なんでだろー

なんでだなんでだろー

それでも明日までにはあと9件
上げてくよ!

前回はテーマ絞っていったので、
今回はまるっと雑談!!

明日は明日で早起きしなきゃだから
最近早寝について考えてる。

私はみんなより長く寝なくちゃダメで
どうしても7時間睡眠が必要なんです。

だから、逆算したら
23時には遅くても寝てたい。

でも夜になるほど
片付けること多くなる不思議。。

なんでだろー

なんでだろー

なんでだなんでだろー

こんにちは!紗羅です!!

そう言えば最近、レジンアクセ制作にハマっております♪

いちぬけ!!デザインを考えてゆくゆくは

グッズにしたいなと思っているので

実現できるように頑張ります!!

まずはもっと綺麗に作れるようにするぞ!!✨
こんにちは!松岡紗羅です!!

最近昼間の陽射しに暖かさを感じるようになりました♪

だからなのかもう私の体内季節は春です!✨

今年もいちぬけ!!メンバーとお花見をしたいですねつながるうさぎカナヘイハート

4月のいちぬけ!!の催し物はそれかな?ww

さて、今日も30回更新頑張ります!!✨✨
そんなわけで、現在、バイトに向かうため電車で出勤中矢田です。

本日は早朝より次の芝居の衣装見るために

ワークマンに行ってきました!

まぁ、何を着るかは内緒にしときますが

しかし、ワークマンって平日は朝の6時から営業してるようです

これはびっくり

現場前に、

『あっ、軍手、昨日破れた』とかで行くんですかね?

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】