今日は食材がなくなったので
家の近くの業務スーパーに行ってきました♪
色々安いものがあって毎回行くと
うろうろしちゃいますww
今日もお目当てのものをとった後にうろうろして
色々買っちゃいました♪
今日はお菓子を作りたい気分…
そんな空気が漂っているようです、私。
まあ確かに去る者を負わないというのはわかる。
相手が去りたいなら、どうぞ。
ってのが、冷たいんだってさ!
そんなこと言われましても、別れ話の彼女じゃないので
去るつもりなら堂々と去りなさいよと思うわけです。
一方来るもの拒まずは、そうでもない。
だって人見知りだもん(*゚∀`*)ノ☆。゚+.